top of page

麻雀交流会の2回目が開催されました!

10月31日北勢市民会館で2回目となる麻雀交流会が開催されました。

前回、開催では沢山の方にお越しいただき、麻雀卓が不足する事態となりました。

前回の反省を踏まえて、今回は倍の席を用意してお待ちいたしました。

開始時間よりも早く会場にお越しいただく会員さんもおられるなど、本日も大盛況でした。

沢山の席を用意したかいがありました。


タイミングによっては、待ち時間がでてしまうことあり、少しご迷惑をおかけすことになった方もおられました。

少しでも多くの方が楽しんでいただけるように、運営の工夫するようにしたいなと考えます。


麻雀交流会という行事によって、麻雀を好きな会員さんが集まって、楽しい時間を過ごすことが出来る空間を設けることが出来たように思います。

本日も、次回の開催を熱望されるお声を沢山いただきました。


現在、次回開催を12月にできればと、準備しておりますので、単位クラブで配布されるチラシやホームページをチェックしておいてくださいね。



閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page