top of page

麻雀交流会が開催されました

12月5日北勢市民会館にて麻雀交流会が開催されました。

前回までの運営から一部変更しての開催でした。

変更点は、一荘で終了という点です。

これまでも、運営にあたっては、様々な思いなどあり手探りで運営してきました。

参加者などからは、意見を沢山いただきますが、なかなか全員が納得する運営というのは難しいところです。

今回も、一荘交代としましたが、終了するのに一日かかったグループもあります。


今日の運営結果や、いただいた意見を踏まえて、次回は10時スタートし、12時を目安に終了。午後の部として13時からスタート15時を目安に終了という運営に変更していこうかと思います。

チラシにある運営から変更になりますが、変更してもなかなか皆が納得するということはないでしょう。

ただ、一番の目的は、麻雀を皆で楽しみ、交流するですので、納得できない部分もありますが参加当日はルールに従って参加いただき、意見については反映できる部分は反映するなどして変更を重ねていくことでより良い交流の場としていきたいと思います。


次回の開催は、12月14日です。

参加される方は、10時からと13時からスタートということを目安に会場にお越しください。

なお、運営にはいろいろと検討をしておりますが、どうしても4人グループにならない場合はあり、参加いただけない場合もあることをご承知おきください。



閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page