top of page

麻雀をおもいっきり楽しんでます!

10月24日(月)北勢市民会館にて、麻雀交流会を開催しました。

初めての試みとなる行事で、来場してその場で楽しく麻雀を頼む形式で実施しました。

正直、何名集まってくださるか不安でしたが、、

いざ始まると沢山の方が集まっていただきました。

用意した麻雀卓では足らず、急遽1卓借用して追加する程の大盛況!!


「三十年ぶりに麻雀をする」と口にして参加していた方も始まれば、楽しそうに会話しながら麻雀をされていました。

初めて会った人ともすぐに始めることができ、気軽に会話ができる。

これが、麻雀の良いところですね。


さっそく「この機会は今後も続けてもらえるのですか?」「次回はいつでしたか?」と開催を待ち望む声が多く聞かれました。

次回は、10月31日の開催となります!

詳しくは、ホームページで確認してください。


盛況であれば、今後の開催も考えなければとしていましたが、大盛況のようですので今後の開催も検討してきたいと思います。


次回の開催には、お待たせすることがないように、麻雀卓を増やしてお待ちしております!

是非、来場ください。


閲覧数:23回0件のコメント

Comentarios


bottom of page