top of page

高齢者相互支援活動研修会で、いなべ市老人クラブ連合会が発表しました!

7月22日に開催された、県老連主催の高齢者相互支援活動研修会でいなべ市が事例発表を行いました。

いなべ市で取り組んだ組織改革や、様々な行事活動について発表しました。

他市町の発表も拝見させていただきましたが、いなべ市ももっと良い活動ができるのではないかと感じる部分を多く感じました。

他市町の良いところを吸収して更に良いいなべ市の活動につなげていきたいと思います。

そのためには、皆さんの協力が不可欠であります。

いなべ市老人クラブ連合会の活動に積極的に参加し、協力いただきますようお願いいたします。



閲覧数:45回0件のコメント

留言


bottom of page