top of page

雨のなかパークゴルフを楽しみました

6月22日、パークゴルフ大会が農業公園パークゴルフ場で開催されました。

あいにくの天候で、小雨の中での実施になってしまいました。

欠席者も多くでましたが、それでも沢山の方に参加いただきました。

雨の中でも、参加者は笑顔でプレーを楽しまれていました。

天気に恵まれなかったのですが、パークゴルフを楽しもうという皆さんの気持ちが良い大会にしてくださったのだと思います。

次回の開催は、何とか良い天気であることを願います。


パークゴルフは、競技でいうとグラウンドゴルフとゴルフのちょうど間のイメージになるでしょうか。コースごとに傾斜やハザードが用意され、グリーンがありカップが難しい場所に切られています。

グラウンドゴルフをプレーされる方もそうですが、ゴルフをプレーされる方も楽しめるように思います。

一度パークゴルフ場へ足を運んでみて、プレーしてみてはいかがでしょうか。

新たな趣味になるかもしれませんよ。


閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page