top of page

陶芸教室が開催されました

10月14日北勢市民会館にて陶芸教室が開催されました。

初めての試みでありましたが、沢山の方に応募いただきました。

9月に予定されていた教室は、緊急事態宣言を受けて中止となったため、今日が1回目となります。

参加者同士で会話を楽しみながら、作品を一生懸命作られていました。

コーヒーカップやサラダボールなど自分の思う作品を作る目は輝いていたように思います。

作品の色も自分で選び、後日焼きあがりましたら、参加者にお渡しすることになります。

参加者の作品が、次回の趣味の作品展に出展されているかもしれませんね。

焼き上がりが楽しみです。


閲覧数:33回0件のコメント

Коментарі


bottom of page