top of page

藤原地区老人クラブ連合会役員研修会が開催されました

藤原地区老人クラブ連合会の役員を対象とした研修会を開催しました。

新型コロナウイルス感染が流行しているため、大きな会場にてソーシャルディスタンスをしっかりととるなど対策を行っての開催となりました。

内容は、いなべ市社会福祉協議会より講師を招き、「楽しみながら行う貯筋体操」を学びました。

自宅などでも簡単に取り組めるトレーニングなども紹介いただきました。

役員の皆さんには、単位クラブでも貯筋体操を広めていただき、健康長寿を目指していただきたいと思います。



閲覧数:32回0件のコメント

Comentários


bottom of page