top of page

芸能大会が盛大に開催されました!!

北勢市民会館さくらホールで芸能大会が開催されました!

初めての開催でありましたが、沢山の方が会場に足を運んでくださいました。

出演者の方々は、日頃の練習の成果を楽しく発表されていました。

一人一人の方が輝いていたように感じました。

出演者の方の演技は、会場を魅了して足を運んでくださった皆さんにも幸福な時間を与えてくださったのではないでしょうか。


会場受付付近では、超小型BEV「コムス」の展示会も開催されました。

小型で年配の方がちょっと乗るのにちょうど良い電気自動車。

興味をもたれて、展示車に乗って見える方も沢山いましたよ。


プログラム終了後は大抽選会を行い、そちらも楽しんでくださいました。

次回の開催が待ち遠しいですね。


いなべ市老人クラブ連合会の専門部、社交ダンス部とフォークダンス部も出演しました。

これらの専門部の活動は、日頃から行っていますので興味のある方は是非一度足を運んでいただき、一緒に楽しみませんか?





閲覧数:133回0件のコメント

Comments


bottom of page