top of page

老人福祉大会・芸能大会を開催しました。

11月29日(水)、第20回老人福祉大会・芸能大会を開催しました。

13時より、いなべ市老人クラブ連合会活動を含め、地域でご活躍された7名の方の表彰式を行いました。受賞された皆さま、おめでとうございます。

その後、13時30分より芸能大会を実施しました。出演者を含め、当日の来場者は合計257名となりました。出演者による素晴らしい一芸は会場の皆さまの活力向上となりました。たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

来年度も開催を予定しておりますので、是非ご参加ください。




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page