top of page

老人福祉大会・総会が開催されました!

いなべ市老人福祉大会と総会が本日、さくらホールで開催されました。

いなべ市老人福祉大会では、功労者の8名が表彰されました。

老人クラブの役員を務めたその功績を皆で称えました。

日沖いなべ市長様も来賓として参加いただき、功労と老人クラブ活動への労いの言葉をいただきました。お忙しい中、駆けつけてくださり、ありがとうございました。

改めて、表彰された8名の皆様、本当にありがとうございました。これからも老人クラブ活動に御協力をよろしくお願いいたします。


続けて、総会が開催されました。

総会では、役員の選出と令和3年度事業報告・決算報告、令和4年度事業計画・事業予算についての議案が提出され、全て承認されましたので、ご報告いたします。



閲覧数:47回

最新記事

すべて表示
bottom of page