top of page

立派な陶芸兜が完成しました

2月15日北勢市民会館で陶芸教室が開催されました。

前回、制作した兜の陶芸作品が焼き上がりました。

「上手に出来た」といった声が聞かれるなど皆さん喜んで見えました。

本日、掲載した写真は、前回作成した方々の作品の一部です!

前回の陶芸教室開催についてホームページにてお知らせしたところ、「あのような作品が本当に出来るのか」「私も作りたい」といった問い合わせをいただきました。

「初めての方でも取り組めるように教室を行っていますので、気軽に参加してください。」そのようにお答えしております。

今日の参加者も兜づくりに挑戦する方々がみえました。

前回兜を作成した方々は、次は鯉のぼりの置物などに挑戦されたりしていました。

また、焼き上がりが楽しみですね。

次回は、今年度最後の陶芸教室となります。

参加希望の方は、御連絡はお早めに!



閲覧数:30回0件のコメント

Comentarios


bottom of page