top of page

社交ダンス体験教室が開催されました!会員の皆さん、Shall we ダンス?

社交ダンス部が開催する、社交ダンス体験教室が員弁老人福祉センターで開催されました。

社交ダンス未経験者の方も参加くださいました。

講師の方も基礎からレッスンしてくださるので、参加しやすい印象を受けました。

1,2,3,4のリズムの1で動くのではなく、1は聴いて、2から動き出すという指導がありました。初めてのことで戸惑うかと思いましたが、講師の方の熱心な指導と、仲間の会員の雰囲気、学ぼうとする姿勢もあいまって、すぐにリズムに合わせてダンスされていました。

運動不足の方、社交ダンスは良い運動になりますよ!

順番にパートナーを交代していくので、会員交流の場としても最適!

さあ、皆さんも Shall we ダンス?




閲覧数:74回0件のコメント

Comments


bottom of page