top of page

石榑南光寿会がグラウンドゴルフで会員交流!!

11月28日石榑南の老人クラブ、光寿会さん主催でグラウンドゴルフ大会が開催されました。

会員が楽しく交流できる雰囲気を大切にした運営に感じました。

そのため、皆さん楽しく、笑顔でプレーされていました。

他の地区ではあまり見かけないのですが、プレーを一切されない方も多く参加され、見学しながら会員同士の交流をされていたのが印象的です。

競技することが一番重要でなく、会員同士の交流が一番大事ということを気づかされました。


いなべ市老人クラブ連合会でも、様々な行事をしておりますが、見学だけでもよいので行事にふれていただけると、人との新たな出会い、趣味の出会いの場になると思います。


現在企画している行事は、ボッチャ体験、陶芸教室、絵画教室、麻雀交流会があります。

見学だけでもよいので、是非、一度会場にお越しください。

詳細は、イベントページやダウンロードページで確認をお願いします。



閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page