top of page

梅雨時期の天候に悩まされました。

6月10日に御薗グラウンドでグラウンドゴルフの交流会が開催されました。


しかし、開始直前に突然の大雨が、、


やむを得ず中止としました(涙)


6月24日に予備日を設けていましたで、24日に順延開催します!


本日参加予定の方、参加お待ちしています。

また、24日でしたら参加できるという方もよろしければ、お声掛けください!


それにしても、くぅ~、残念。天気には勝てませんでしたぁ。


グラウンドゴルフ部の皆さん、準備本当にありがとうございました。

風邪をひかないように、今日はゆっくり休んでください。

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page