top of page

栄養教室を開催しました。

3月27日(水)北勢市民会館視聴覚室にて、栄養教室を実施しました。

今回は、料理教室の準備回として「高齢者にとっての食生活や必要な栄養について」というテーマでの講話会となりました。

講師の方には「調理初心者向けの内容」と依頼したので、普段から調理されている方々の反応が気がかりでしたが、「ためになる話が聞けた」「とても良かった。今後の料理教室も参加したい」との声をいただきました。

今後の料理教室の詳細については、詳細が決まり次第、ホームページ内のイベント情報、ダウンロードページのチラシにてご案内いたします。是非ご参加下さい。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page