top of page

最高の天気にゴルフを楽しみました!

ゴルフ交流会が、六石ゴルフ倶楽部で開催されました。

スコアを競うなどはせず、ゴルフを仲間と楽しむということがこの交流会の目的。

皆さんの行いが良いのか、大変良い天気になりました。

天気が良すぎて、暑いくらいだったかもしれません(笑)

ゴルフは、沢山の距離を歩くので、健康にも良いようです。

皆さん、疲れた様子もありましたが、それ以上に仲間と楽しい時間を過ごせたことへの充実感が勝っていたように感じました。

次回の開催は、10月11日を予定しています。



閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page