top of page

新年の御挨拶

更新日:2023年1月12日

新年、あけましておめでとうございます。

会員の皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

今年度も、新型コロナウイルス感染症の影響もあり一部行事中止がございました。

ただ、昨年度と比べると制限も緩和されたところがあり、事業計画に基づいた行事を開催することが出来ました。

専門部では、カラオケ部が活動を行うことができました。新たな取り組みとして、民謡部が盆踊りの企画、囲碁将棋部では定例対局を利用した大会運営への取り組み、グラウンドゴルフ部では交流会の実施など、専門部の皆様も活動を発展させてくださいました。

市老連としても、初めて開催した芸能大会は大変好評をいただきました他、カローリング体験、ボッチャ体験、麻雀交流会などを実施させていただきました。

このように、いなべ市老人クラブ連合会では、新たな取り組みに常に挑戦してきました。

その姿勢からか、三重県老人クラブ連合会主催の高齢者相互支援研修会・新地域支援事業研修会にて事例発表を行うこととなりました他、両国国技館で開催された全国老人クラブ大会にて表彰を受けることができました。

これからも、いなべ市の老人クラブが発展できるように会員の皆様の御協力をいただきながら取り組んでまいりたいと思っておりますので、皆様方の御支援・御協力をよろしくお願い申し上げます。

いなべ市老人クラブ連合会

会長 伊藤 強





閲覧数:88回

最新記事

すべて表示
bottom of page