top of page

役員研修旅行に行ってまいりました!

11月14日役員研修旅行に行ってまいりました。

単位クラブの役員さん会長・女性代表を対象としての実施。

都合の悪い場合など代理の出席も可として行いましたが、新型コロナウイルス感染症を気にされる方もおられるようで全員の参加とはいきませんでした。

旧中山道「馬籠宿」や「恵那峡」「岩村散策」と巡りました。

日帰りで短い時間ではありますが、役員間の交流などを楽しみながら過ごされていたようです。

役員間の交流は、他のクラブの状況や運営方法などを聞くことが出来る良い機会でありますし、地区の困りごとなどを共有する場にもなるように思います。

そういった場はこれから必要になってくるとも思いますので、いつか企画できるとよいかなと考えます。




閲覧数:45回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page