top of page

年賀状を出すのが楽しみです!

12月2日員弁コミュニティプラザで絵画教室が開催されました。

前回に引き続き、年賀状作成やクリスマスカード作成に取り組みました。

キレイに印刷された年賀状も良いかもしれませんが、手作りの心のこもった年賀状は更に良いですよね。

最近は、自分で作った年賀状はなかなか見かけないです。

自分で作った年賀状は出すのも楽しみですし、受け取るのも楽しみです!

今年最後の絵画教室でしたので、皆さん一生懸命に年賀状を作っていました。

送ってもらう方は、とっても嬉しいですね。

年明けに喜びの声が聞けそうです!



閲覧数:27回0件のコメント

Commentaires


bottom of page