top of page

季節のイラスト作成教室に沢山の方が参加くださいました

3月3日員弁コミュニティプラザにて今年度最後となるイラスト教室が開催されました。

回を重ねるごとに人気が高まっている教室で、今回は定員をオーバーしての参加がありましたが、先生のご厚意で、受け入れをしていただきました。

先生、ありがとうございました。

今回は、鯉のぼりなど春を感じさせるイラスト作成に挑戦!

参加者の半分が、初めて参加される会員でしたが、自分なりのアレンジを加えるなど楽しんで作成されていました。

お互いに良いところを褒め合い、更に良い作品を作ろうとしている教室の空気は、とっても楽しい空間になっているように思います。

「他人の作品をみると自分のより良いなぁと思ってしまう」と話されていた初参加の方がおられました。

それを聞いて、これまで参加されていた方から「作品に間違いなんてない!みんなが正解!」と同じでないところが、自分だけの作品の証でありで、違うことが良いのですと話されていたのが印象的でした。

次年度も開催されるのかとの声をいただきました。

会員の皆様の期待に応えるべく計画をしていますので、案内を待っていてくださいね!

ホームページは定期的に確認していただくと嬉しいです!



閲覧数:106回0件のコメント

Comments


bottom of page