top of page

季節に応じた絵葉書を大切な人に送りませんか?

員弁コミュニティプラザで絵画教室が開催されました。

季節をテーマに、絵を描きます。

先生が描き方について筆の使い方などから教えてくださるので、普段絵を描かない方でも気軽に参加いただけますよ。

時期的にも描いた作品は、暑中見舞いになるのではないかと朝顔を添えて描きました。

誰に送ろうかななどと考えながら皆さん夢中になって描いていました。

字を書くのではなく、字を絵と考えて描くが、とても新鮮であり、おもしろいですよね。

描いている本人は、まだ1時間くらいかなと思って時計をみると時間いっぱいの2時間。

なんだか、浦島太郎になったかのような気分です。

それだけ熱中できますよ。

次回の開催には、皆さんも是非参加ください。



閲覧数:44回0件のコメント

Comentarios


bottom of page