top of page

大安地区のグラウンドゴルフ大会が開催されました

6月30日大安野球場で大安地区のグラウンドゴルフ大会が開催されました。

6月22日に開催予定でしたが、雨で今日に順延されていました。


天気も大変良く、、といいますか、良すぎて、大変な猛暑の中での開催となりました。

日頃からグラウンドゴルフで鍛えている会員の皆さんも流石に少し暑いので、12ホールのみプレーする方式に切り替えての開催となりました。


試合が始まると楽しく会話されながら、プレーされる姿がみられ、暑さにも負けずグラウンドゴルフを楽しみました。


参加された皆さん、家に帰って早く涼んでください。

次回の開催を楽しみにしましょう。



閲覧数:24回0件のコメント

Comentarios


bottom of page