top of page

地域の活動も実施されてきています!

楚原御薗老人クラブが4月28日に地域のグラウンドゴルフ大会を開催しました。

天気も大変よく、皆さん楽しくプレーされていました。

単位クラブの活動も、コロナ禍でなかなか開催できなかった地域が多かったと思います。

しかし、このように少しづつではありますが、活動が再開されてきているようです。


参加者からは、笑顔があふれていました。

久しぶりの会員交流となったことからだと思います。

まだまだ、コロナ禍であり感染対策には注意は必要でありますが、行える活動は行って会員の交流を楽しみたいですね。



閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page