top of page

囲碁・将棋大会が開催されました

令和3年10月20日 大安公民館で、囲碁・将棋大会が開催されました。

いなべ市老連はもちろん、いなべ市単位での開催は初めてのことです。

コロナウイルスの影響もあり参加を遠慮する方もおられるようでしたが、それでも多くの方が参加いただけました。

初心者やあまり練習されていない方などを対象とした奨励級での参加もあり、幅広い層の方が参加いただけました。

親睦や交流といったことに重点を置いての開催ですが、いざ勝負がはじまると真剣そのもの。熱戦が繰り広げられました。

次回の開催には、更に多くの方の参加をお待ちしております。

普段の定例対局にも気軽に参加いただき、囲碁や将棋を一緒に楽しみましょう。


閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page