top of page

員弁地区のグラウンドゴルフ大会が開催されました!

員弁運動公園運動場で、員弁地区の会員が参加するグランドゴルフ大会が開催されました。

多くの方に参加いただき、大変盛り上がっておりました。

大変良い天気で、暑いくらいの気候となりましたが、体調を崩す方などおられず、無事に終了いたしました。

コロナ禍もありグラウンドゴルフに参加する方が減少傾向にあるようですが、参加された方は楽しくプレーされていました。

もっと沢山の方にグラウンドゴルフを楽しんでいただきたいという想いで、6月にグラウンドゴルフ交流会も企画されています。

初心者の方の参加は大歓迎ですし、見学だけでも是非足を運んでください。



閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page