top of page

員弁地区のグラウンドゴルフ大会が開催されました

員弁地区の会員を対象としたグラウンドゴルフ大会が員弁運動公園運動場で開催されました。

曇り空で雨などの心配もされましたが、無事に開催することができました。

久しぶりのグラウンドゴルフ大会であったことからも、参加者はプレーはもちろん交流を楽しんでおられました。


コロナ禍のため、各種行事の中止が相次いでいましたが、少しづつ活動を再開できてきました。

マスクなしの笑顔を見ながらプレーできる日が近づいてきていると信じたいですね。

令和3年度もあとわずか、令和4年度は更に活動ができるようになることを期待しています。



閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page