top of page

単位クラブ役員研修会が開催されました

令和3年12月13日10時00分から大安公民館大ホールにて、単位クラブ会長・女性代表を対象とした役員研修会が開催されました。

席の間隔を空けるなど、隣の方との距離を保っての開催となりました。

多くの役員の方に参加いただき、本日のテーマである「高齢者のための薬の知識」を学んでいただきました。

日常で薬を服用することはよくあるのですが、意外と知らない知識を学ぶことができたようで、もちかえって単位クラブの活動の際にでも、伝えてみようとの声も聞かれました。

単位クラブ役員の皆さん、今日はお疲れ様でした。



閲覧数:30回0件のコメント

Comments


bottom of page