top of page

北勢地区老人クラブ連合会役員研修会が実施されました

北勢地区老人クラブ連合会が主催し、北勢市民会館さくらホールにて開催されました。

ソーシャルディスタンスを保つなど、新型コロナウイルス感染防止対策を行っての開催となりました。

三重県消費生活センターより尾﨑氏を講師にお招きし「悪徳商法の手口とその対処法」についてお話を伺いました。

私たちの生活の中に潜む様々な消費者トラブルを知るよい機会となりました。

会員の皆様がこのような被害にあうことがないよう、啓発に取り組みたいと役員の皆様の意識が高まったように思います。

いなべ市内において、このような悪徳商法による被害がないことを願うばかりです。


閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page