top of page

健康づくり講演会(員弁・大安)が開催されました

令和3年10月21日(木)北勢市民会館さくらホールにて健康づくり講演会が開催されました。

株式会社あい・愛マインド代表取締役 加藤 利枝子 様をお招きして、「笑顔あふれる楽しい健康体操」をテーマに御講演いただきました。

テーマのとおり、参加いただきました会員の皆さんからは、笑顔があふれていました。

健康体操に大変興味を持たれた方も多いようです。

お家で気軽に始めれるものから始めようとお帰りになられる姿もみられました。

皆さんの健康増進の一助となればと願っています。



閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page