top of page

健康づくり講演会(北勢・藤原)が開催されました

10月15日北勢市民会館さくらホールにて健康づくり講演会が北勢町と藤原町の会員を対象に開催されました。

開催にあたり、日沖市長もかけつけてくださいました。

笑顔あふれる楽しい健康体操をテーマに講演いただき、楽しいお話と体操を学びました。

コロナ渦にあり、運動不足もあるかと思います。

そんな時に気軽にできる体操などが学べましたので、生活中に取り入れていただき、健康寿命を延ばしましょう。

次回10月21日は、員弁町と大安町の会員の皆様が参加対象となります。






閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page