top of page

健康づくり講演会を開催しました。

10月19日(木)、25日(水)の2日間、健康づくり講演会を実施しました。

今年度はヨガ講師の石川ななこ氏をお招きし、「『顔』に着目した健康対策」と題してご講演いただきました。ヨガと聞くと、体に負担がかかる体制を取ったり、同じ姿勢をとり続けたりと大変な印象がありましたが、石川氏に紹介いただいた『顔ヨガ』は、体力関係なく、座ったままの姿勢で取り組むことができる手軽なヨガでした。当日、会場でも実演していただき、来場者からも「ためになる話が聞けて良かった」との声をいただきました。

来年度も健康づくり講演会を開催予定ですので、是非ご参加ください。



閲覧数:10回0件のコメント

Commentaires


bottom of page