top of page

健康づくり講演会で大いに笑いました!

10月19日大安公民館で健康づくり講演会が開催されました。

 笑福亭 笑助 様を講師に招き、「笑って元気に朗らかに!」をテーマにお話をいただきました。

冒頭から会場の会員の心をがっちり掴み、笑いを運んでくださいました。

流石は、落語家さん!!

本日の講演は、員弁地区と大安地区の会員さんを対象として開催されました。

来週10月27日は北勢地区と藤原地区の会員さんを対象に、同様の内容で開催されます。

本日は都合が悪かった員弁地区・大安地区の会員さん、希望いただけましたら是非10月27日の講演会に参加ください。

10月27日も一緒に笑い、皆で笑顔になりましょう!!



閲覧数:51回0件のコメント

Comments


bottom of page