top of page

令和3年度事業計画案が作成されました

いなべ市老人クラブ連合会役員会が1月27日に開催されました。

今年度、いなべ市老人クラブ連合会組織の改革について検討してまいりました。

地区老連にて挙がった意見も踏まえ、1月27日の役員会でいなべ市老人クラブ連合会会則の改正が正式に決定されました。

また、会議では令和3年度の事業計画および予算についても話し合われました。

次年度から新たな事業に取り組むなど、会員の皆様が加入してよかったと思っていただけるように役員一同頑張っていきたいと思っておりますので、皆様の御協力を賜りますようお願い申し上げます。


さて、単位クラブ役員より令和3年度の事業計画を早く教えて欲しいとの要望が多数ございました。本来、役員会にて最終の確認と承認を得てからの周知ですが、要望を受け仮案を先行して周知することを役員会で決定しました。

仮案ではございますが、確認いただき単位クラブ総会資料の参考にしていただければと思います。なお、単位クラブ会長には書面にて発送もしております

閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page