top of page

令和2年度いなべ市老人クラブ連合会役員会が開催されました

令和2年度最後のいなべ市老人クラブ連合会が開催されました。

令和2年度の事業報告と決算報告、令和3年度の事業計画と予算などについて協議され承認されました。

令和2年度は、新型コロナウイルスの影響を受け、ほとんどの事業が中止となってしまいました。

しかし、そのような中でもいなべ市老人クラブ連合会の役員の皆様は、会議を続けていただき、事業の中止や延期を検討、決断いただくなど大変悩んでいただきました。

また、いなべ市老人クラブ連合会の組織体制の改革に取り組んでいただくなど、尽力いただきました。

令和3年度から新たな体制で、いなべ市老人クラブ連合会が運営されることになります。

現在の役員の皆様の任期は終了となりますが、これからもいなべ市老人クラブ連合会の発展に御協力をいただきたいと思います。


各種連合会、単位クラブの役員の皆様、改めて1年間お疲れ様でした。


今後とも、いなべ市の老人クラブがよりより良い活動ができるよう御協力をよろしくお願いいたします。

閲覧数:26回0件のコメント

Kommentit


bottom of page