top of page

今年最後の陶芸教室でした!

12月8日北勢市民会館で陶芸教室が開催されました。

今年最後となる陶芸教室でしたが、前回までの作品が焼き上がってきて、参加者同士でみせあっていました。

兎の置物を作った方々は、正月に間に合いましたね。

可愛い作品が出来上がってきたので、気持ちよく年始が過ごせそうですね!

今日は見学者もあり、次回から参加しようかなとおっしゃってくださいました。

お店で売っている作品と違って、自分に合った作品が作れるのも魅力。

自分だけの作品であり、世界に一つの作品です。

奥様が使うマグカップを作られていた参加者は、奥さんが持ちやすいように滑りにくいデザインをと一生懸命に作ってみえました。

奥様も喜ばれるのではないでしょうか。

次回は、1月11日となります。

参加者募集しております。



閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page