top of page

世界にひとつだけのあなたの器を作りませんか?

6月9日北勢市民会館にて、陶芸教室が開催されました。

昨年度も実施し、大変好評いただいておりました。

初めて陶芸をされる方でも気軽に参加できるような内容となっています。

器を作るといっても、人それぞれの個性がでてくるので、同じものは出来ません。

だからこそ、世界に一つだけのあなたの器になるのだと思います。

参加者は、皿、鉢、お茶碗、コーヒーカップなど各々が作りたい作品を作っていました。

作り出すと、「ここが違う」「もっとこうしたい」「一から作り直す」といって作品作りに没頭していました。

その姿は、まさに職人そのもの。

焼き上がりを楽しみにされていました。

次回の開催は、6月16日です。まだ参加枠がありますので、是非この機会にあなただけの作品を作ってみてはいかがでしょうか。



閲覧数:30回0件のコメント

Comments


bottom of page