top of page

フォークダンス部の活動がスタートしました

フォークダンス部の活動が本日スタートしました。

「昔は踊っていたけど、踊るような場所がなかったからうれしい」などお声をいただきました。

経験者はもちろんですが、未経験者も大歓迎です。

皆で、リズムにあわせて皆で踊ることで、楽しく体を動かせますよ。

また、日頃のストレスも発散できるかも。


次回の開催は、8月20日です。詳しくは、ダウンロードページにあるチラシをご覧ください。


また、昨日をもって趣味の作品展の展示期間が終了いたしました。

出展いただきました会員の皆様、来場いただきました皆様、そして出展にあたって尽力いただきました役員の皆様、ありがとうございました。

閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page