top of page

パークゴルフ大会に沢山の会員が参加くださいました

11月16日農業公園パークゴルフ場にてパークゴルフ大会が開催されました。

沢山の会員に参加いただきました。

前回の開催は、あいにくの天気でせっかっくの大会も百点満点とはいえなかったかもしれませんが、今日はお天気も良く気持ちよくスタートが切れました。

グラウンドゴルフとよく似たクラブとボールを使い、コースはゴルフ場を小さくしたようなパークゴルフ。

コースのラフに入るとボールはほとんど転がらず、女性の方だと打つのも大変なので、フェアウェイをキープすることが必須とのことです。

ただ、それが上手にいかないので苦労します。打つのが上手だけでなく、コースにあった戦略も必要なようです。

老人クラブ連合会では、パークゴルフを会員同士で楽しむが一番重要と考え、パークゴルフの醍醐味を感じながら、気軽に参加いただけるようにしています。

スコア結果が全てではなく、楽しく皆が遊べることが重要ですので、思う存分パークゴルフを楽しんでくださいね!



閲覧数:30回0件のコメント

Comentarios


bottom of page