top of page

パソコン教室を実施しました。

11月10日(金)、17日(金)、24日(金)の3日間、大安公民館研修室にて今年度2回目となるパソコン教室を実施しました。今回は「年賀状の文面作成」をテーマに、イラストを選んで配置したり、自分の考えた文章を入力して、オリジナルの年賀状を作成しました。慣れない操作に悪戦苦闘しながらも、「背景がないと寂しい印象になるなあ」「バランスが悪い気がする。どう直すと良くなるかな」と真剣に取り組まれている様子でした。

来年度も実施を予定しておりますので、是非ご参加ください。



閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page