top of page

パソコン教室を実施しました。

7月14日(金)、21日(金)、28日(金)の3日間、大安公民館研修室にて、初心者向けのパソコン教室を実施しました。

今回は、Wordで案内状を作ることを最終目標に3日間学びました。最近使っていなくて操作方法を忘れてしまったという方や、今日初めてパソコンに触る方など、様々な方が参加されました。慣れないローマ字入力に悪戦苦闘されている方もおられましたが、最終日には全員教本通りの案内状を作ることが出来ました。

次回は、年賀状作成を目標とした教室を計画中です。詳細については、ホームページ内のイベント情報、ダウンロードページのチラシにてご案内いたします。是非ご参加下さい。



閲覧数:30回0件のコメント

Comentarios


bottom of page