top of page

パソコン教室が最終日を迎えました。

11月28日北勢市民会館にてパソコン教室が開催されました。

年賀状作成へ向けて取り組んできた今回のパソコン教室も今日で最後となりました。

皆さん、自分の思い描く年賀状を何種類も作成していました。作成した年賀状を、印刷するところまで頑張ってもらいました。

わからないところは、講師の方に教えてもらいながらすすめていきました。

時には、一緒に受講している方同士で教えあう姿もみられ、教えたり教えられたりする間に、交流が図れていました。

パソコンをつうじて会員同士の交流の場になっていたのだと感じました。

老人クラブでは、様々な行事を開催しております。全てに参加する必要はありませんが、自分に合った行事を見つけるためにも、まずは見学からでもよいです。

参加してみて、見てみて、初めて楽しいかどうかがわかるのだと思います。

まだまだ、コロナ禍でありますが、できる範囲で結構です、行事への参加をしてみてください。

あなたの、新たな一歩になるのではないでしょうか。



閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page