top of page

ニュースポーツを体験しました!

令和3年11月11日に員弁運動公園体育館にて、ニュースポーツ体験教室が開催されました。

カローリングという室内スポーツを体験しました。

カーリングに大変良く似たスポーツで、氷の上でなく、床の上でカーリングをするという感覚でしょうか。

初めてのスポーツで、ルールを覚えながらとなり戸惑いもあったように思います。

ストーンの代わりにジェットローラを転がすのですが、狙ったところにいかず、首をかしげる場面もありましたが、徐々に仲間とも打ち解けあい、皆さん白熱して取り組んでいました。

参加者からは、「次回も企画してほしい」といった声をいただけるなど、大変好評でしたので、次回開催も検討していければと思います。




閲覧数:15回

最新記事

すべて表示
bottom of page