top of page

シニアカレッジみえが本日開校しました

三重県老人クラブ連合会が主催するシニアカレッジみえが開校いたしました。

新型コロナウイルスの影響により、開催日程が変更するなど開催が危ぶまれましたが、本日開校することができました。

シニアカレッジみえが、いなべ市で開校されるのは初めてのことで、いなべ市長様も駆けつけてくださいました。お忙しい中、ありがとうございました。

いなべ市開催ということもあり、いなべ市老人クラブ連合会から推薦しました生徒が多数参加していただいております。

シニアカレッジで学んだことを今後の老人クラブ運営で活かしていただければと思います。

本日の授業を含めて、計8回の授業が行われます。

受講生の皆さん!頑張ってください!





閲覧数:26回0件のコメント

Commentaires


bottom of page