top of page

シニアカレッジみえinいなべのカリキュラムが全て終了しました

12月9日にシニアカレッジみえのカリキュラムが全て終了し、卒業式が開催されました。

全員無事に卒業を迎えることができました。

シニアカレッジがはじめていなべ市で開催されましたが、新型コロナウイルスの影響を受け、休校やカリキュラムの変更があるなど、通常の開催とはいきませんでした。

そんな中でも、全員が一生懸命に授業に取り組んでいただき、沢山の学びを得ていただきました。

卒業を迎える皆さんの表情は、達成感に満ちているように感じました。

シニアカレッジで学んだことを、いなべ市の老人クラブ活動に役立てていただき、更なる活躍を期待しています。

本当にお疲れ様でした。



閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page