top of page

シニアカレッジが再開されました

緊急事態宣言を受けて、9月は休講となりましたが、10月13日の授業より再開されることとなりました。

当初のカリキュラムどおりの開催は困難で、半日授業に変更しての再開です。


また、10月13日にはパソコン教室2回目も開催されました。

1回目の内容よりも少し難しかったと感じる方もおられたようでしたが、一生懸命にパソコンを学ぼうとする姿勢がみられました。


シニアカレッジ同様に、いくつになっても学びの姿勢をみせてくださる会員様をみているととても活き活きしているように感じました。

このような学びの姿勢は、若々しさにもつながっているのではないかと思います。

皆さんも、行事に積極的にご参加ください。


閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page