top of page

ゴルフ交流会が六石ゴルフ倶楽部で開催されました!

10月11日六石ゴルフ倶楽部でゴルフ交流会が開催されました。

昨年度に1回、今年度は2回目であったこともあり、沢山の方に参加いただけました。

回を追うごとに、参加者は増加しているので、ありがたいことです。

順位などを決めずに、ゴルフという競技をつうじて交流をおこなうということが趣旨ですので、気軽に参加しやすいのかもしれません。

ラウンドする仲間も自分で選んでエントリーするもよし、新たな交流を目的に1名から2名でエントリーするもよしとしています。

今日は、大変天気も良く、皆さんゴルフを楽しんでおられました。

「また、来年企画してくれるのか?」といった前向きな言葉もいただきました。

好評いただいております事業ですので、また企画できればと考えております。




閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page