top of page

グラウンドゴルフで交流を楽しみました

グラウンドゴルフ交流会を初めて実施しました。

北勢町、員弁町、大安町、藤原町の皆さんが誰でも参加できるグラウンドゴルフの交流会です。

6月10日に開催予定でしたが、雨で本日に延期となりました。

当初、予定していた方の多くはお見えになりませんでしたが、それでも60名の参加があり大いに盛り上がりました。

大会でないので順位などをつけることはありませんが、スコアをつけてグラウンドゴルフを楽しみ交流をしました。

普段からグラウンドゴルフを行っている方もそうでない不慣れな方も一緒になってグラウンドゴルフを楽しみました。

「初めてホールインワンをした!」と大喜びされる方もおられました。

グラウンドゴルフという競技を会員同士で楽しむことがこの交流会の目的であり、初めてグラウンドゴルフをされる方など大歓迎です。

今後もこのような企画をしたいと思いますので、その際には積極的な参加お待ちしています。



閲覧数:38回0件のコメント

コメント


bottom of page