top of page

カローリング体験教室2回目が開催されました!

員弁運動公園体育館で2回目のカローリング体験が開催されました。

前回参加された方で、楽しいと感じてくださったかたの参加もあり、前回よりも多い参加者がありました。

ちょっとした力の加え具合で、曲がってしまったり、距離が短くなったり、長くなったりと頭を悩ませる姿がみられました。

ただ、そういった思い通りにならないところや、同じチームの方がそれをカバーしたりすることができるのが、この競技の魅力です。

皆、悔しがったり、喜んだりとカローリングを楽しんでおられました。

本当に気軽に楽しめるスポーツですので、会員の方の参加をお待ちしております!

次回は、6月10日です。


※写真は、前回開催時のものです。

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示
bottom of page