top of page

カローリング体験を大安体育館で行いました!

9月21日大安体育館で、カローリング体験を行いました。

これまでは、指導者を招いての開催でしたが、今回は参加者が自分で道具の準備やコート作りを行い、片付けまで行うという形式で開催しました。

以前に参加しておられた方は、よく知っておられるので、準備などもスムーズに行っていただきましたし、今回初参加の方にも優しく声をかけてみえる姿がみられました。

今回初めて参加された方もそれほど戸惑うことなくカローリングを初めていただけたように思います。

簡単に始めることが出来るのもカローリングの良いところですね。

ゲームが決まる一投には力も入り、チーム全体で一喜一憂する姿をみると、会員交流にはもってこいのスポーツだなと感じました。

参加者の一部からは「今日のチームでとても団結したから、次回も同じチームにしてください」とお願いされる方もおられました。

次回の開催は、9月28日となります。新たな参加者お待ちしております。

詳しくは、ホームページで確認ください。

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page