top of page

カローリングを体験しました!

員弁運動公園体育館でカローリング体験教室が開催されました。

初めて体験するスポーツですが、テレビで観ていたカーリングに似ているのですぐに競技できたように感じます。

思ったところに投げれないもどかしさや、上手に出来たときの達成感がこの競技の良いところのように感じました。

いつの間にか、皆さん夢中になって楽しんでおれました。

参加者からは、「次回も参加したい」と前向きなコメントを沢山いただきました。

皆があまり知らないスポーツですので、スタートラインは皆一緒です。

気軽に参加してみてください。

まだまだ参加者募集しています!



閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page